ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

小石先生、ふたたび。

 

 ティップネス宮前平

 

 ベリーダンスフィットネス

 PM0:35~ 小石 光子先生

 

 エアロ2

 PM0:35~有里巳先生

 

日曜日。

2週間ぶりに

ティップネス宮前平店へ。

自宅にある4月の

宮前平店のスタジオスケジュール表

には日曜日、ベリーのクラスは

ありません。

小石光子先生のベリーダンス

フィットネスのクラスが増設です。

私としては2年前、横浜店以来の

小石先生のクラスに今日、参加。

人気のある先生。多くの参加者さん

らがスタジオに集いました。

クラスは「bandura(バンドゥーラ)」

4月、2週目の動き。

アタックのターンから。

小石ワールド全開で「下がる時は大人しく。

前に出る時は大きく」とアドバイス

ありました。

小石先生、よろしくお願いします。

ベリーの後、先月通り、

有里巳先生のエアロのクラスに参加。

先週からの新しい動き。

私としては初回になります。

脚を忙しく使います。キックの方向

が上手くできないと、方向が取れません。

3ブロック目はダンシング。

私はあまりいい出来ではありませんでした。

来週はしっかりやりたいと思います。

 

ティップネス宮前平 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/