ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

少しだけ進みました。

 

 ティップネス吉祥寺

 

 エアロ2

 AM10:00~目野 陽子先生

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:05~目野 陽子先生

 

クラブへ行く電車の中から

反対のホームに遠足の小学生たち

の列が見えました。

金曜日。

今週も私はティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

まずはエアロから。

1ブロック目は高速の変形Vから。

ターン、ツイスト、マンボ、

ビボット、などをやりました。

2ブロック目はカラブレから。

最初のカラブレはニーアップ。

キック、ターン、L、ボックス

などが出てきました。

左右後方を正面にして2周ほど

動きました。特に難しいことは

なく、無事に動けました。

続いてベリーダンスフィットネスの

クラスへ。

「Bandura(バンドゥーラ)」、

少しだけ進みました。

リバース、アンジュ、フィギアエイト、

(ツイスト気味?)、お腹のインを

やりました。

 

今日、ティップネスでは今年の

GWのスタジオ祝日スケジュールが

出揃いました。何に参加するか

これから検討に入ります。

楽しい悩みです。参加したいクラスが

重ならないといいのですが。

 

 

ティップネス吉祥寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/