ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

小石IRのデニム調のレギンスが素敵でした。

 

 ティップネス宮前平

 

 ベリーダンスフィットネス

   PM0:35~小石 光子先生

 エアロ2

   PM1:35~有里巳先生

 

1週間後のGWを控え、

どことなく静か日曜日です。

今週も私はティップネス宮前平店へ。

小石光子先生のベリーと

有里巳先生のエアロのクラスに

参加。

まずはベリーから。

レッスン冒頭、小石先生が先週の

ターンの箇所を修正。

それから「Bandura(バンドゥーラ)」

4月3週目の動きへ。

やはりアンジュレーションの

時の体の方向、顔の位置、腕の位置

についてレクチャーがありました。

 

量的に進む動きは少な目。

インチェンジしながら反復練習。

日曜日、今回で2回目のベリーとなる

小石先生。今日、着用されていた

デニム調のレギンスが素敵でした。

小石先生、ウエアのセンスも

とてもいいと思います。

続いて有里巳先生のエアロの

クラスへ。

今日は行きに宮前平駅で有里巳先生と

ご対面。同じ電車だったようです。

さてエアロは。

4月の動きの3回目。

今日は左バージョンが後方向きに。

なんとなく理解できました。

ただ、自分的には4月の動きは

消化不良というか、なんかもっと

ヤマがくるのではないかと、

思ったりしてモヤモヤ感が

あります。

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/