ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

参加するものです。

 

 ティップネス中野

 

  ベリーダンスフィットネス

 

  PM2:25~ 阿部 育美先生

 

GWを前に仕事上の人たちが

午前中からやってきます。

木曜日。

クラブは午後からに。

どこへ行こうか検索。

久しぶりにティップネス中野店へ。

阿部育美先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

「Bandura(バンドゥーラ)」4月3週目

の動きの最終日。

参加前、私としては今の動きは

「わかっている感」に満ちていました。

しかし、阿部先生の指導、助言で

新発見多数。腕の動かし方、強弱、

移動など、「そーだったのか」、の連発。

自分でわかっていると思っても、

レッスンに参加すると気づくこと、

教えてもらうことが多いです。

レッスンは参加するものだと、

今日、実感しました。

阿部先生、ありがとうございました。

 

 

 ティップネス中野店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/