ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

マシントレとベリーを~。

 

メガロスクロス立川24南館

マシンのみ 

 

ティップネス船橋

 ベリーダンス60

   PM1:45~ 

     原田 麻里先生

     (祝日プログラム)

 

 

国民の祝日です。

空模様が変わりやすい

木曜日でした。

私は午前中にマシントレで

メガロスクロス立川24南館へ。

一旦帰宅し、早い昼食を済ませ、

ティップネス船橋店へ。

原田麻里先生のベリーダンス60

のクラスに参加。

祝日プログラム。

ストレッチ、基本練習。

振り付けという流れ。

たっぷりと踊りました。

曲の頭から、教えられたこと、

覚えたことを噛みしめながら、

みんなで踊っていきました。

楽しかったです。

60分、あっという間。

自宅から船橋店は遠いのですが、

参加して良かったです。

いい祝日となりました。

 

メガロスクロス立川24 公式サイト

www.megalos.co.jp/tachikawa_kita

 

ティップネス船橋 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP027