ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

エアロとベリーに~。

 

 ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

吉祥寺に向かう電車

の中から、遠足に行く

小学生らを反対側の

ホームで見かけました。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

久々に目野先生のエアロと

ベリーダンスフィトネスの

クラスに参加。

まずはエアロから。

1ブロック目のスタートは

変形、高速のVから。

ヒップシェイク、ターン、

ツイスト、カール、ビボット

などをやりました。

2ブロックはフロントキックから。

ツイスト、ターン、横向きのL,

バッククロスなどをやりました。

いずれも慣れた動き、特に

問題はりませんでした。

続いてベリーダンスフィトネス

のクラスへ。

「Bandura(バンドゥーラ

の振り付け、進みました。

今日、習ったばかりで慣れて

いないのか、ちょっと

入りずらいです。

ショルダーの縦ロールから

オミーもいきずらかったです。

週末、練習します。

あと列組をつくり、ベリーや

曲に出てくる基本動作を前進

しながら練習。先生からも

見えやすいので気が抜けません。

 

 

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/