ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

アンジュレーション~。

 

 ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

PM0:35~ 小石 光子先生

  エアロ2

PM1:35~ 有里巳先生

 

今日、宮前平に向かう電車

の中にスポーツシューズを

置き忘れしまいました。

クラブ内はレンタルシューズ

を履きました。

日曜日。

今週もティップネス宮前平店へ。

小石光子先生のベリーと

有里巳先生のエアロのクラスに参加。

まずはベリーから。

「Bandura(バンドゥーラ)」

5月3週目の動き。

日曜日になるとすでに今日、

練習する動きを知っている

メンバーさんらも多くいました。

クラスは今月の動きと今日の動き

とスムーズに進行。

クラスの後半、小石先生から

ここまで上手くできているなら

「アンジュレーションに気を

つけてーー」とキューイング。

下がる時、上半身の反り過ぎを

注意されます。

続いて有里巳先生のエアロへ。

5月の動き、3回目です。

予告通り、1ブロック目、

後方を向きました。2ブロック目は

先週と同じ。

先週やっているので、今日は

2ブロック目、やり易く感じました。

私としては1ブロック目の

最後のボックスの方向が迷って

しまったのが悔やまれます。

来週、最後かもしれませんが、

頑張ります。

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074