ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少し~。

 ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

都内でも30℃に

なっていると思います。

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネスの

クラスに参加。

まずはエアロから。

1ブロック目のスタートは

変形、高速のVから。

Aステップ、移動、

キック、カール、

シャフテ、2ステップマンボ

などをやりました。

2ブロック目は

バックキックから。

エルボーのアップダウン、

ターン、ジャンピングサイド、

カールなどをやりました。

後半では左右後方を正面にして

動きました。

先生からこまめに水分補給するように

勧められました。もうこのような

時期になったのかと、思いました。

 続いてベリーダンスフィトネス

のクラスへ。

「Bandura(バンドゥーラ

の振り付け、進みました。

2ステップ、フロントターン、アタック、 

ツイスト、アンジュレーションなどが

でてきました。来週、どうやら完成か

という感じです。この曲も

もう少しです。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/