ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

ラストまでいきました。

ティップネス吉祥寺

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

 

歯医者さんへ行き、

新しい義歯を入れて

もらいました。 

 金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生の

ベリーダンスフィトネス

クラスのみに参加。

ストレッチ、基本練習。

体をしっかりほぐした

ところで

 「Bandura(バンドゥーラ

の振り付けへ。

いよいよラスト部。

チェストアップから。

いろいろなものが出てきました。

今日の動き、覚えるのに

時間がかかりました。

曲のラストまでいきましたが、

今日、通しはなし。

総復習、踊り込みは来週からと

なるそうです。 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/