ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

踊り込み、真っ只中。

 

 

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM9:55~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:00~ 目野 陽子先生

 

 

 

金曜日。

今週もティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネスの

クラスに参加。

まずはエアロから。

1ブロック目のスタートは

カラブレから。

つま先タッチ、ニーアップ、

アクロス、ヒップサークル、

バッククロスなどをやりました。

2ブロック目はVから。チェンジラブ、

ニー、ツイスト、チェストロール

などをやりました。

後半に左右後方を正面にして

動きました。梅雨時、体力を

奪われましたが、無事、終了。

続いてベリーダンスフィットネス

のクラスへ。

「Bandura(バンドゥーラ)」踊り込み

の2週目です。

先生が1,2番と指名し、

2手に分かれて踊りました。

また自己申告制で自信のある人

グループと正面で踊る人グループ、

分かれて踊りました。

「Bandura(バンドゥーラ)の

踊り込み込み、真っ只中。

私はこの週末もクラスに参加し、

しっかりと踊る予定です。

 

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/