ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

基本練習もたくさんしました。

 

 

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

吉祥寺へ向かう電車

京王線のトラブルの

影響で中央線も激混み。

帰りは乗っていた中央線

特別快速で人身事故があり、

負傷者救護のため、約1時間

電車内に閉じ込められました。

今日は行き帰りの電車で

苦労しました。

金曜日。

今週もティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

斜めジャンプから。

ターン、ヒップサークル、

ボックス、3拍子などをやりました。

2ブロック目はシャフテから。

蒸しているせいで体が少し重かった

ですが、自分では動けていたと

思います。

続いてベリーダンスフィトネスへ

ストレッチ、基本練習。

基本練習ではチェスト、アンジュレーション、

リバースなどをやりました。

後半にもラインを組んでベリー

の基本練習をしました。

その後、「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

3週目の動き。素早く細かい動き。

反復でたくさん練習。

先生が参加者さんらの動きをみて

納得後、先週の動きの復習も。 

クラスの最後に曲の頭から今日、

練習したところを参加者さん全員

で踊りました。

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/