ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

まあまあのでき、でした。

 

 

ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

PM0:35~ 小石 光子先生

  エアロ2

PM1:35~ 有里巳先生

 

 参議院選挙の

投票日です。

私は期日前投票

しました。

日曜日。

今週もティップネス宮前平店へ。

小石光子先生の

ベリーダンスフィットネスと

有里巳先生のエアロの

クラスに参加。

ベリーダンスフィットネス、

【Elegance(エレガンス)】、

3週目の動き。

私は曲の頭から今日、練習

したところまでの動き、

なんとかクリアかな、

という感じです。 

明日から4週目の動き。

前向きに試行錯誤しながらも

習得していきたいです。

ベリーの後は有里巳先生

のエアロに参加。

こちらも7月、3回目の動き。

今週は1、2、3ブロック

とも縦バージョンに変化。

最初は戸惑いましたが、

覚えると面白さが増します。

楽しめました。

今日はベリー、エアロとも

まあまあのでき、で久しぶりに

気分上々。気を良くして帰宅

することができました。

 

 

ティップネス宮前平店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074