ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

超久しぶりに、リトモスのクラスに~。

 

 メガロスクロス立川24北館

 

   リトモス60

 

  PM0:50~ MIYA先生

 

 

今日はメガロスクロス立川24北館

久しぶりにリトモスのクラスに参加して

きました。

リトモスは私がゴールドジムに入会して

いた頃、よく参加していました。

またメガロスでは立川で小橋双紀先生や

好村和奈先生のクラスに参加していました。

超久しぶり、約8年ぶりぐらいの参加と

なりました。

 

 

メガロスクロス立川24 公式サイト

www.megalos.co.jp/tachikawa_kita