ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

相原萌絵先生。

 

 ティップネス国分寺

 

 エアロ2

 

 AM11:10~ 相原 萌絵先生

           (代行)

 

8月を象徴するような

猛暑です。木曜日。

2週間ぶりにティップネス

国分寺店へ。

井出涼子先生のエアロ2に

参加予定でしたが、

今日、井出先生はお休み。

代行は相原萌絵先生。

初めてお会いする先生だと

思います。

2ブロックに簡単な動き。

小柄な先生ですが、体にキレ

があり、速いテンポで動きが

進みます。

1ブロック目はボックスから。

素早いマンボステップ。サイドマンボ、

リズムチェンジ、カール、カラブレ、

アクロス、ラストはアームが

ダンスチックなV。

2ブロック目はクロスマーチから。

リズムチェンジで横移動からボックス、

ターン、フリーズ、バックステップなどが

出てきました。

あと簡単な動きが少々。

サイドマンボ、シェイク、ツイストなど

簡単なダンスパートのようでした。

私的には細かいところを省けば、

ほぼ動けていたと思います。

あまり考えずに、大きく動いたのが

良かったのかな、と思います。

相原先生、今日はどうもありがとう

ございました。また先生のクラスに

参加させていただく機会がありましたら、

よろしくお願いします。