ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今月、初回の動き。

ティップネス国分寺

 

エアロ2

AM11:10~ 井出 涼子先生

 

 

今日は立秋

暦の上では秋ですが・・・。

 木曜日。

昨日に続き私はティップネス

国分寺店へ。

井出涼子先生の

エアロのクラスに参加。

先週、井出先生はお休み。

とうことで、今月8月の

初回の動きになります。

ロー&ハイ。

ローはVターン、サイド、ボックス、

フリーズ、シャフテ、横向きの足クロス、

解いて、リズムチェンジ、キック

などをやりました。

ハイは移動のシャフテから。

ボックス、ツイスト、カラブレ、

足の外、中、外、からのターン

などをやりました。

慣れるまでは苦労しましたが、

レッスン後半になると、

動きも入ってきました。

なんとか無事にできました。

レッスン後の入浴、水風呂が

気持ち良かったです。

 

 

ティップネス国分寺 公式サイト