ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

2週間ぶりにティップネス吉祥寺店へ~。

 

 

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

 

夏休みで学生さんが

いないせいか、クラブへ

向かう電車がいくらか

空いていました。

金曜日。

私は2週間ぶりに

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

踵タッチのボックスから。

シェイク、サイド、ツイスト、

カール

などをやりました。

2ブロック目は

高速のVから。Aで

足を掛けてバッククロス、

などをしました。

特に難しいところはなく、

持久力勝負というところ。

反復を多くやりました。

続いてベリーダンスフィトネスへ

「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

ストレッチ、基本練習から

今日の動きを練習。

バルーンターンなどを練習。

少し前の週から今日までの

ところを練習。

うまくタイミングをとれる

ようにと、曲の頭から今日までの

ところを2手に分かれて

踊りました。

 

 

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/