ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりのエアロでした。

 

 

ティップネス国分寺

 

エアロ2

AM11:10~ 井出 涼子先生

 

 

 

暑さも一段落かと

思いましたが、

また暑くなりました。

 木曜日。

ティップネス国分寺店へ。

井出涼子先生のエアロ

のクラスに参加。

 

前回の参加は8月初旬でした。

クラブのメンテナンス休館日

があったり、自分のスケジュール

もありエアロクラスの

参加から遠のいていました。

私としては久々のエアロです。

ロー&ハイ。

動きは8月初旬に参加した時

の記憶がありました。

Vのターンからスタート。

フリーズやボックス、

横向きのキック、ターン、

フロントのキックなどが

ありました。

ハイはシャフテの移動、

ここでもボックスがあります。

ビボット、カラブレなどが

出てきました。

ラストでピッタリとできました。

来月は9月。新しい動きに

なるそうです。

今月、最後の動き。

できて良かったです。

 

 

ティップネス国分寺 公式サイト