ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの吉祥寺店でした。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

 

吉祥寺へ向かう頃、

激しい雨でした。

金曜日。

久々にティップネス吉祥寺店へ。

メンテンナンス休館日

があったり、自分のスケジュール上、

吉祥寺店から足が遠のいて

いました。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

カラブレから。

ニーアップ、キック、ターン、

シェイク、バッククロスなどを

やりました。

2ブロック目はフロントキックから。

時間がたっぷりあり、反復を

重ねました。左右後方正面を

2週ほどやりました。

特に難しいところはなし。

真の有酸素運動でした。

 

 続いてベリーダンスフィトネスへ。

ストレッチ、基本練習後、

「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

8月最終週の動き。

ここは自分としては2回目。

先週の動きのラストから今週の

動きの切り替えが難しく感じ

ました。クロスマーチが大きな

動きで最初の動きを忘れそうです。

しっかり、やりたいと思います。

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/