ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いい感じになってきました。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

   PM5:00~ 

    サトウ タカコ先生

 

9月になりました。

日曜日。

先週に続きティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。8月最終週の

動き。サトウ先生、手のひらは

下向きのパー。ここの動きは

力強くやった方がいいのか、

色っぽくやった方がいいのか、

迷いました。グーではありませんが、

力強い方がビシッとしそうなので、

力強くいきました。

先週の後半部、スネークアーム、

逆フィギアエイト、オミー、

チェスト、アンジュも自分としては

いい感じになってきました。

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/