ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

お隣さんを見てしまいます。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 夏の強い日差しが

戻ってきました。

金曜日。

今週もティップネス

吉祥寺店へ

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィトネス

のクラスに参加。

エアロの1ブロック目は

つま先、踵タッチから。

ターンやビボット、カール

などをやりました。

2ブロック目は

シャフテから。

今週も時間があり、

反復が多かったです。

私としては無難にできました。

 

 

 続いてベリーダンスフィトネスへ。

ストレッチ、基本練習後、

「Elegance【エレガンス】」の

振り付けへ。

9月最初の動き。

ここ、私としては2回目。

問題は後方向きのヒップサークル。

ついついお隣さんのを見てしまいます。

それでもなんとなく動きはわかって

きたような感じもします。

明日から週末のクラスに参加して

ものにしょうと思います。

 

 

 

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/