ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

初参加のクラスでした。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

 

   PM3:45~

     サトウ タカコ先生

 

昨日の午後から

の猛暑が今日も

続いています。

火曜日。

台風の影響で昨日は

交通機関が乱れました。

電車には乗らないことに

したためにティップネス

には行けず、今日の午後

の行くことに。

一昨日の日曜に行った

ティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

私としてはこのクラス、

意外にも初参加です。

ストレッチから基本練習。

基本練習では自転での

アタックやマイヤー、

シミーなどをやりました。

そして【Elegance(エレガンス】

の振付へ。

進みました。いろいろな

ことをやりました。

シミー、バック、ショルダーシミー、

アンジュレーション、マイヤー、

スモールヒップサークル、肩回し、

ターン、ヒップドロップ、ツイストなど・・・。

私は3回ぐらいに分けてやっと

覚えられるぐらい。

ここは表現力も試されるようです。

今週も頑張りたいと思います。

 

ティップネス東新宿 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/