ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

東新宿店で目野先生~。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ 

    目野 陽子先生

 

先週、夜に台風15号

が関東地方を直撃しました。

今週は秋晴れとなりました。

3連休の真ん中、日曜日。

今週も私はティップネス東新宿店へ。

5時からの

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

通常はサトウタカコ先生の担当

ですが、今日はサトウ先生は

お休み。代行は目野陽子先生。

一昨日、吉祥寺店で目野先生

のベリーのクラスに参加。

今週2度目の目野先生です。

ストレッチ、基本練習。

それから【Elegance(エレガンス)】

の振付へ。右手を上げての

シミーから。バック、ショルダー

~・・・。

目野先生から「しっかりと音に

乗るように」とキューがありました。

あとお腹のアウトイン、オミーなども

練習。たっぷりと動きました。

今週の動き、最終日。私としては

いい感じで終えることが

できました。

 

 

ティップネス東新宿 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/