ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

お見合い。

ティップネス大泉学園

 

 マシン

 ベリーダンスフィットネス

   PM4:15~ tae先生

 

今週も3連休。

初日土曜日。

火曜日に続いて週2回目の

ティップネス大泉学園店へ。

マシントレと

tae先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

マシンは開始当初、

フリーウェイトが混んでました。

しかし他のマシンをやっているうち

に空きができ、トレができました。

マシンも順調にでき、終了。

ラウンジでひと休みし、

ベリーのクラスに参加。

昨日、代行で担当された吉祥寺店に

続いてのtae先生です。

ストレッチ、基本練習。

【Elegance(エレガンス)】の振付へ。

まず思い出しタイム。

曲の頭から先週やった動きまでを通し

で踊りました。

この時、先週の動きに入るとき、

なぜかスタジオ中の参加者さん全員が

フリーズ。全員、お互いを見合わせて

しまったため、動いている人が

ひとりもいないという珍風景。

お見合いをしてしまいました。

これには先生も爆笑!

ここを思い出し、今週の振付へ。

インチェンジしながら、

練習しました。

クラスの終了時にもう一度、

曲の頭から今日までのところを

通しで踊りました。

今度は先週の動きも無事、成功。

今日、練習したところとつながり

ました。

 

 

ティップネス大泉学園 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP028/