ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

最後尾にいると~。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ 

    サトウ タカコ先生

 

 

 午前中は秋晴れ。

 午後あたりからなんとなく

 雲が出始めました。

 クラブに着くとパラパラと

 雨が降り出したようです。

 3連休の真ん中の日曜日。

 今週もティップネス東新宿へ。

 先週お休みだったサトウタカコ

 先生、今週は通常通り、担当。

 ストレッチ、基本練習。

 【Elegance(エレガンス)】の

 振付に。

 フロントターン、スネークアーム、

 バック、サイドターン、スネーク、

 サイドターン、頬に手を添えストップ、

 後方向いてのアタック、振り返り・・・。

 今週は最後尾にいると注目

 されました。

 クラスのラストに曲の頭から今日、

 練習したところまでを踊りました。

 今日のクラス、各店舗でご一緒する方々

 が申し合わせたように集結。

 連休中でもありスタジオには多くの

 参加者さんらが集い、賑わいをみせて

 いました。

 

 ティップネス東新宿店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/