ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりにtae先生にお会いしました。

ティップネス東新宿

 

ベリーダンスフィットネス

 

 PM5:00~ tae先生

         (代行)

 

きれいな青空が

広がっています。

日曜日。

先週に続きティップネス

東新宿店へ。

今日はサトウタカコ先生は

お休み。

代行はtae先生。

私の事情でこの一か月間、

先生のクラスには参加

できませんでした。

今日、久々にお会いする

ことができました。

レッスン前、先生に声

をかけていただきました。

あるがとうございました。

レッスンは

【Sharzad(シェヘラザード】

の2週目。まずはスタートの

動きから簡単に復習。

アーム付きの踏み込みで

女神のポーズ、

チェスト付きのクロスマーチ、

アップダウンのクロスマーチ、

振り返ってアップ、

振り返ってアップ、アップ、

後方向きでハッカーラなどを

やりました。

私としては今日、初めて

曲の頭からつながった感じです。

参加してよかったと、思いました。

 

ティップネス東新宿 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/