ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

体の中心線。

ティップネス中野

 

ベリーダンスフィットネス

 (祝日スケジュール)

  PM4:15~ 阿部 育美先生

 

勤労感謝の日

ティップネス

スタジオは祝日スケジュール。

雨の中、ティップネス中野店へ。

通常の土曜より10分ほど遅れて

スタートですが、阿部育美先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加してきました。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

4週目の動き。

ヒップサークルの移動、

フィギアエイト、

マイヤーのダウンアップ、

シミー、アンジュレーションなどが

出てきました。

最初の出てきたヒップサークルの

移動では阿部先生から

「体の中心線をしっかりと

保つこと」と、

キューがありました。

クラスの後半では2回ほど、

曲の頭から今日、練習したところまでを

通しで踊り、クラスは終了しました。

 

明日はベリーダンスフィットネスの

発表会です。私も参加予定でしたが、

家人に急病人が出たため、辞退しました。

先生やチームの皆さん、スタッフさんに

申し訳ない気持ちです。

正直な気持ち、参加したかったです。

一年間の集大成。

例年参加しており、発表会が終えると

一年が終わる気がしていました。

今、虚しさ,悔しさがあります。

来年の参加を目指します。

明日、出場する皆さん、大いに練習

の成果を発揮し楽しんで来てください。

 

ティップネス中野 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP007/