ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに木場店へ~。

ティップネス木場

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM0:50~ 坂部 和佳子先生

 

雨が降り出しそうな

曇り空。地元の駅の宝くじ売り場には

長蛇の行列ができていました。

土曜日。

今日は久しぶりにティップネス木場店へ。

坂部和佳子先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

8週目の動き。その前にストレッチ、

基本練習、復習もしっかりやりました。

アンジュレーションでターンの時

の肘の使い方、バルーンターンの

微妙な腕づかいなどのレクチャーが

ありました。

今週の動きがさらさらと紹介され練習。

早々に音をかけて動きました。

クラスの後半では参加者さんらを2手に分け、

曲の頭から今日までのところを踊り、

クラスは終了しました。

ティップネス木場店は店舗内の

機器更新工事のため、

年内12月24日から来年1月3日まで休館日と

なります。

年内、このクラス、今日がラストでした。

 

ティップネス木場 公式サイト

http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP036/