ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりの吉祥寺店でした。

ティップネス吉祥寺

 

 ベリーダンスフィットネス

 AM11:05~ 目野 陽子先生

 

仕事納め。強風の一日。

金曜日。

今日は久しぶりに

ティップネス吉祥寺店へ。

10月の初旬以来。

行こうとした日もありましたが、

なんか世話しなく今日まで

間が空いてしまいました。

本当は目野先生のエアロも

参加したかったのですが、

時間がとれず、ベリーのクラス

のみに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

9週目の動き。

アームで何かを表現するような

動き。アンジュレーションも

ありました。年末年始を

考慮されているのか、それほど

の進行はなし。クラスの後半では

動きに自信のある人とそうでない人

に分け、通しで踊り今年、

このクラスは終了しました。

自分としては今年も10月まで、

金曜日、よく吉祥寺店へ来ました。

エアロとベリーが続いて、自分の希望

が叶うスケジュールでした。

来年、毎週は無理かと思いますが、

できるだけここに来たいです。

目野陽子先生、吉祥寺店の皆さん、

本年、ありがとうございました。

 

ティップネス吉祥寺 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/