ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

始動&初参加。

ティップネス明大前

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM0:55~ Mami先生

 

3が日が明けました。

今日からティップネスも2020年

の営業を開始。

私も始動です。

諸事情により久々にティップネス

明大前店へ。

Mami先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに初参加。

明大前店は以前、

木曜日のtae先生の

ベリーのクラスによく参加していました。

土曜日のMami先生のベリー

のクラスに初参加となります。

他店で代行としてMami先生のクラスには

何度か参加しています。

場所柄か、吉祥寺店でご一緒する方々と

お会いしました。

レッスンの方は

【Sharzad(シェヘラザード)】、

今日は進行せず。今まで出てきた動きの

基本練習、復習でした。

 

今年も始まりました。ティップネス

メガロスでマシントレ、ベリー、エアロ、

をやります。できればプールへも行きたいです。

両親の高齢化、仕事量が増える中でも

やっていきます。スポーツクラブで頑張るのでは

なく、スポーツクラブへ行けるように

頑張ります。

私の場合、スポーツクラブへ行ければ

健康です。

皆さま、今年もよろしくお願いします。

 

ティップネス明大前 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/