ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

今年、初エアロでした。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 

 

金曜日。

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

ベリーのは昨年末に参加しましたが、

エアロ、ベリー続けての

参加は昨年の10月4日以来。

エアロのクラス参加は今年初と

なります。

50分間。難しい動きはありません

でした。しかし予想はしていましたが、

体が重たい。時間が長く感じ、

動くのがやっとでした。

エアロ不足。毎年、年の初めに

なるとエアロをもっとしよう、と

思うですが。私は年々、参加が

減っている気がします。

改めねば、と思います。

続いてベリーダンスフィットネスへ。

【Sharzad(シェヘラザード)】の

振り付け、進みました。

キックドロップから。

アームの形がちょっと複雑で

慣れるのに苦労しました。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/