ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

いろいろと~。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ サトウ タカコ先生

 

昨日、関東地方では

雪、霙が舞いました。

積もることはありません

でしたが一日中、曇り空で

厳しい寒さ。

一転、今日、寒さは

ありますが、風もなく

青空の日曜日となりました。

ティップネス東新宿店へ。

先週、お休みだったサトウ

タカコ先生。今日は先生担当、

通常クラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

一昨日から始まった今週の動き。

まず入りから練習。

シャフテ風から腰のアップへ。

ここの入りがやりずらいです。

練習の時、1回失敗してしまいました。

あとヒップサークル。前半の癖で

ビボットを忘れそうです。

そして今日、でてきた

チェストサークルは4回だそうです。

後半、いろいろと覚えることが

ありました。

 

 

 

 

ティップネス東新宿 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/