ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

引きずられるように~。

 

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ サトウ タカコ先生

 

昨日、サトウタカコ先生が

所属するベリーダンス

スタジオの発表会があり、

観覧させていただきました。

先生ももちろんご出演。

2曲踊られ、ともに難しい動きを

お仲間の方々と次々に決めて

いきます。感動しました。

一夜明け、日曜日。

ティップネス東新宿店へ。

サトウ先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

【Sharzad(シェヘラザード)】、

振り付けはシュシュのターンから

トップの動きに戻るところ。

曲の頭の動きの復習も兼ね

練習しました。

アラベスクの後のターン、

左手を何かに引きずられような

だと、きれいに見えると、

先生からアドバイスがありました。

クラスの後半の通しでは1度、

自分らしさをうまく表現できるように

踊ってみて下さい、と

参加者さんだけで踊りました。

 

 

ティップネス東新宿 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/