ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

もう少し練習が必要です。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ サトウ タカコ先生

 

2月9日。肉の日。

寒い日曜日です。

今週も

ティップネス東新宿店へ。

サトウ先生のベリーダンス

フィットネスのクラスに参加。

基礎練習ではスモールヒップサークル、

ショルダーシミーなどをやりました。

その後、

【Sharzad(シェヘラザード)】

の振り付けへ。

 

思い出しタイムで一度、踊った後、

今日の動きへ。

このクラスでも

【Sharzad(シェヘラザード)】 

のラストポーズまでいきました。

完成です。しかし私としては

まだまだ・・・。ショルダーでの

前後の時の足の運び、後方に体重乗せ、

右足上げのターンあたりはまだ怪しいです。

もう少し練習が必要です。

 

今日、昨年12月に申し込み注文した

発表会のDVDが届きました。

私は参加できませんでしたが、

皆さんのベリーをしっかりと観させて

いただきます。

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/