ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

宮前平店で龍野先生。

ティップネス宮前平

 

  ベリーダンスフィットネス

  PM0:50~ 龍野 晴香先生

            

建国記念の日

冬晴れ、寒い火曜日です。

今日、ティップネス

スタジオスケジュールは祝日版。

どこへ行こうか迷いましたが、

寒さもあり、昼間に参加できるクラスへ。

ティップネス宮前平店、

龍野晴香先生のベリーダンスフィットネス

のクラスに参加へ。

宮前平店の龍野先生のクラスには

初参加です。

基礎練習はシミーからツイスト・・・。

各自で先生がいいというまで続けます。

昼食を摂ってからあまり時間が

経っていなかったので、冷や汗ものでした。

たっぷり基本練習後は

【Sharzad(シェヘラザード)】の最終部

の振付へ。ターンから右足を挙げて、

少しリストアップが入りました。

慣れてきたのか、私は静かにラストポーズ

をとることができました。

インチェンジして2回ほど全曲通しで

踊りクラスは終了。

いい感じになってきたかなあ~、と

思いました。

 

ティップネス宮前平 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/