ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

3週間ぶりに吉祥寺店へ~。

ティップネス吉祥寺

 

  エアロ2

  AM10:00~ 目野 陽子先生

 

  ベリーダンスフィットネス

  AM11:05~ 目野 陽子先生

 

 暖かさを感じます。

 金曜日。

今月初、3週間ぶりに

ティップネス吉祥寺店へ。

目野陽子先生のエアロと

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

エアロ、1ブロック目は

横ジャンプから。

ヒップサークル、ビボット、

ボックスなどをやりました。

2ブロック目は2キックから。

ツイスト、横向きのニークロス、

バッククロスなどをやりました。

久々の参加したこのクラス。

張り切ってしまい、ちょっと

疲れましたが、楽しかったです。

 

続いてベリーダンスフィットネスへ。

【Sharzad(シェヘラザード)】の

踊り込みでした。

先生を見て踊るチームと

先生なしで踊れるチームに分かれて

踊ったりもしました。

このクラスでも先生から

「シリアスなところ以外、踊っている

時は楽しそうに、笑顔で!」と

キューがありました。

この曲、このクラスではもう1回

あります。踊り込みと今日見た中で先生が

気になられたところを復習、練習

するそうです。

 

 

 

ティップネス吉祥寺店 公式サイト

tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP004/