ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

キラキラ感。

ティップネス田無

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:35~ 原田 麻里先生

 

天皇誕生日の振替休日。

まるで春のような温かさの

月曜日。

今日、ティップネス、営業各店舗

のスタジオスケジュールは祝日版。

私は久しぶりにティップネス田無店へ。

原田麻里先生の

ベリーダンスフィットネスの

クラスに参加。

このクラスでも今日が

【Sharzad(シェヘラザード)】

の最終日。

たっぷりと踊りました。

2回ほどラインチェンジして

踊り、その後2手に分かれ

ラストは参加者さん全員で踊りました。

原田先生から「キラキラ感を

出して!自分を輝かせて踊って!」

と踊る度に激励がありました。

久々の田無店。楽しめました。

連休の最終日をいい形で終えました。

先生、参加者の皆さん、

ありがとうございました。

 

ティップネス田無 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP032/