ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

新曲のスタートです。

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM5:00~ サトウ タカコ先生

 

 

 

3月になりました。

風もなく暖かな日曜日。

感染ウイルスさえなければ、

外出日和だと思います。

私はティップネス東新宿店へ。

サトウタカコ先生の

ベリーダンスフィットネス

のクラスに参加。

今日から新曲のスタートです。

新曲はワンダラー、

ジプシー、ロマ、放浪者とか

言った意味だそうです。

アタック、ショルダーシミー、

ツイストなど基本練習をみっちり

した後、サトウ先生の曲半分ぐらい

までのデモを見学。

いよいよ新曲の振付へ。

正直、難しかったです。

覚えられませんでした。

こういう時こそ、できれば

いいのですが、理解しきれません

でした。頭の中に?マークが

飛び交いました。

練習を重ねていくしかありません。

今日から4か月間、しっかりと

やっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

ティップネス東新宿店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/