ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

鶴見店で~。

ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

      AM11:20~ yoko先生

 はじめてベリーダンス

      PM0:20~  yoko先生

 

先週末、臨時休館日だった

関東圏のティップネスも今日から

営業を再開。とはいえ来週末もまた

臨時休館となります。

ティップネス鶴見店へ。

yoko先生のベリーダンスフィットネスと

4月からの新クラス、はじめてベリーダンス

に参加。

ともに3名で受講。

まずはベリーダンスフィットネス。

通常どおり、入念なストレッチ。

基本練習ではクロスマーチ、

フィギアエイトなどをやりました。

それから新曲【Wanderer】

の振付へ。はぼ曲の頭から練習。

スタジオはいつもと違う雰囲気でしたが、

yoko先生の指導は変わりなく、

しっかりと練習させていただきました。

進行は先週、行った国分寺店、明大前店と

ほぼ同じところまで。

つづいて新クラスのはじめてベリーダンス

に参加。こちらは前のクラスで出てきた動き

などを掘り下げ、練習。30分のクラスで

楽しみながら練習できました。

 

ティップネス鶴見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084/