ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

整理しないと~。

 

  

ティップネス国分寺

 

   ベリーダンスフィットネス

      AM11:10~ tae先生

   

   昨日につづき凄まじい暑さです。

  ところがクラブから帰宅すると

  雨雲の覆われ雨に。今、雷も鳴って

  います。

  水曜日。

  今週もティップネス国分寺店へ。

  tae先生

  のベリーダンスフィットネスの

  クラスに参加。

  ストレッチ、基礎練習から

  【Wanderer】へ。

  思い出しタイムで一度、踊りました。

  思っていたより私は踊れました。

  そして今日、進みました。

  先生を悩ませたのはヒップサークルの

  方向。この前にターンが入るので

  やりずりそうです。

  インで前進したりシミーをしたり、

  左を向いたり、ターンをしたりしました。

  本当に動きが重なってきました。

  頭の中で整理しながら踊らないと、

  迷うことになります。