ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに東新宿店へ~。

 

 ティップネス東新宿

 

   エアロ1

 

   PM0:30~ KOTOMI先生

 

 朝方が晴れていましたが、徐々に

 雲が広がってきました。

 日曜日。今日は久しぶりに

 ティップネス東新宿店へ。

 コロナ太り解消のため、

 軽くマシントレとKOTOMI先生

 のエアロ1のクラスに参加。

 自分にとって6月再開以来、初の

 本籍店舗以外の店舗利用です。

 エアロがしたいと思い、よくベリー

 に参加していた東新宿店へ。

 KOTOMI先生のクラスには

 国分寺店で代行でいらした時以来、

 2度目の参加です。

 早めに行ったので整理券は無事、

 取れました。

 40分、楽しいクラスでした。

 運動量も自分にはちょうどいい感じ。

 とにかくここのところ運動不足だったので、

 今日は運動ができて良かったです。

 

  ティップネス東新宿店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/