ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

国分寺店でサトウタカコ先生。

 

 ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス60

   AM10:05~ サトウ タカコ先生

      (祝日プログラム)

 

  ティップネス吉祥寺

  プライベートロッカー解約

 

 シルバーウィーク最終日。

 秋分の日の火曜日。朝から秋晴れ。

 今日はティップネス営業店舗では

 スタジオは祝日スケジュール。

 私はティップネス国分寺

 ベリーダンスフィットネス60に

 参加。担当はサトウタカコ先生。

 通常、国分寺店ではサトウ先生の

 ベリーは夜にあります。

 今日は祝日でBスタジオ、あさイチ

 のクラスです。整理券も無事に取れ、参加に。

 完成した【Wanderer】の踊り込み。

 その前に【Wanderer】の後半部を

 たっぷりと復習。私としては動きがまだ

 危なかったでの、復習は良かったです。

 後半部分を繰り返し練習しました。

 時間が押してしまい残念ながら、通しは

 できませんでしたが、曲の途中からでも

 いい練習ができました。

 久々に参加するサトウ先生のベリーのクラス。

 連休の最終日、いいレッスンに参加できました。

 国分寺店をあとにすると、東京方面行きの

 電車で吉祥寺店へ。プライベートロッカー

 の解約の手続きをしてきました。

 

  ティップネス国分寺店 公式HP

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/