ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに鶴見店へ~。

 

 ティップネス鶴見

 

 ベリーダンスフィットネス

      (祝日プログラム)

   AM11:00~ yoko先生

 

 

 11月23日。勤労感謝の日

 ティップネス営業店舗では

 スタジオスケジュールは祝日用に。

 私は久しぶりにティップネス鶴見店へ。

 今年の4月1週目までティップネス

 コロナ禍で長期臨時休館になるまで、

 毎週行っていた鶴見店。

 今日、本当に久々に行きました。

 鶴見店で参加していたyoko先生

 ベリーダンスフィットネス、その祝日版

 があったので参加。人数制限もあり、

 ラスト2~3番目で参加。もう少し

 遅れていたら参加できませんでした。

 レッスン前、yoko先生、久々にお会い

 するレッスン仲間さんとご挨拶。

 皆さん、お元気そうでした。

 レッスンは

 【Janna~paradise

 (ジャイナ~パライダイス~)】の振付へ。

 1週目から3週目までの動きを復習後、

 4週目の動きへ。やることがたくさん

 でてきました。動きと動きを結ぶ導線を

 しっかりと覚えないといけません。

 レッスン終了間際、ラストで2回ほど1週目から

 今日までのところを全員で踊りました。

 久々のyoko先生のクラス、

 メンバー仲間さんとの再会できたレッスンは

 楽しかったです。

 今日は鶴見店へ行って良かったです。

 

 ティップネス鶴見店 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP084