ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

繰り返し練習しました。

 

 

ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス

   AM11:10~ tae先生

 

 朝は霧雨が降っていました。

 水曜日です。

 今週もティップネス国分寺店へ。

 tae先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 月曜、火曜と久しぶりに3日続けての

 ベリーのクラス参加です。

 ストレッチ、基本練習。その後、

 【Janna~paradise

(ジャイナ~パライダイス~)】

  4週目の振付へ。

 一昨日、昨日とたっぷり練習したので、

 今日は少し余裕をもって動けました。

 動きではお腹のインの時、横向きで

 前進に修正。

 クラスの後半では最初から今日まで

 のところを繰り返し練習。

 難しいところでしたが、参加者さんら

 がだんだん良くなるのをみて、

 先生もどこかご満悦。

 和みながらクラスは終了しました。

 

 ティップネス国分寺 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/