ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに宮前平店へ~。

 

 ティップネス宮前平

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:45~ 小石 光子先生

 

 11月も今日で終わりです。

 風のない穏やか月曜日。

 今日は久しぶりにティップネス

 宮前平店へ。

 小石光子先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 本来、行く予定はありませんでしたが、

 諸事情で宮前平店へ行くことにしました。

 コロナの影響による長期臨時休館後、

 初の宮前平店でした。

 スタジオ参加はクラスの立ち位置が記された

 台帳に名前を書き込む予約制。

 クラブに着いたのが2時半頃。

 小石先生は人気があり満員で

 参加できないと思いました。

 幸運にも空きがあり参加できました。

 クラスはストレッチ、基礎練習。

 【Janna~paradise

(ジャイナ~パライダイス~)】

 4週目を簡単に復習して5週目の

 振付へ。覚えることは短めでした。

 今週の動き、最初は厄介かと思いましたが、

 練習の度に動けるようになりました。

 クラスの後半では2回ほど曲の頭から

 今日までのところを通しで踊りました。

 

 

 ティップネス宮前平店 公式サイト

 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/