ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

質問コーナーがありました。

 

 ティップネス国分寺

 

 ベリーダンスフィットネス

  AM11:10~ tae先生

 

 国分寺へ行く中央線、やや遅れ気味。

 大きな遅れではなかったので良かったです。

 水曜日。今週もティップネス国分寺店へ。

 tae先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 昨日ノ東新宿店に続き、今日もベリーの

 クラスに参加。

 【Janna~paradise

  (ジャイナ~パラダイス~】

 6週目の振付。ショルダーシミーの移動、

 後方を向むいたり、斜め向きになったり、

 バルーンターンも出てきました。

 しっかりと練習後、今日は今までのところで

 やりずらいところ、わからないところなど、

 参加者さんから質問を先生が受けられました。

 何名の方の質問箇所を先生が踊られ、

 参加者さんらと確認しました。

 クラスのラストでは曲の頭から今日までの

 ところを通しで踊りました。

 

 ティップネス国分寺店 公式HP

 

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/