ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

宮前平店に~。

 

 

ティップネス宮前平

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:45~ 小石 光子先生

 

 12月14日。日本人が

 大好きな忠臣蔵

 旧暦ですが討ち入りの日。

 真冬の寒さの月曜日。

 宮前平店へ。

 小石光子先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 前回、このクラスは予約台帳に

 記入する参加方法でしたが、今日、

 行ってみると整列順になって

 いました。参加できました。

 クラスはストレッチ、基礎練習。

 【Janna~paradise

(ジャイナ~パライダイス~)】の

 振り付けへ。

 シュシュのバルーンターン、シミー

 からの動き。アタック、キックドロップ、

 ターン、リバースマイヤーなどができました。

 大きな横移動もありました。

 私としてはカウントを合わせるのに

 苦労しました。もっと練習が必要と、とも

 思いました。

 

 ティップネス宮前平店 公式サイト

 http://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP074/