ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに明大前店へ~。

 

 ティップネス明大前

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM0:25~ tae先生

 

 クラブ内でも

 半袖シャツで動かないと

 寒さを感じました。

 木曜日。今日は久しぶりに

 ティップネス明大前店へ~。

 tae先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 昨日、国分寺店のベリー

 のクラスに行けなかったので、

 明大前店のクラスに参加することに

 しました。

 以前、よくこのクラスに参加していた

 時にご一緒していた参加者さんらと久々に 

 再会。整理券のもらい方など親切に

 教えていただきました。

 ありがたく思いました。

 クラスはJanna~paradise

 (ジャイナパラダイス)の7週目の動き。

 左向きでのヒップアタックのタイミングが

 難しかったです。気持ち的にその前の

 スネークアームを少しだけ早めに終わらせて、

 アタックに備える感覚。それだとうまく

 アタックを打てるような気がしました。

 

 

 ティップネス明大前店 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP062/