ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

このクラス、年内ラスト。

 

 

ティップネス国分寺

 

  ベリーダンスフィットネス

   AM11:10~ tae先生

 

 冬晴れの水曜日です。

 先週は行けませんでしたが、

 今週はティップネス国分寺店へ。

 tae先生のベリーダンスフィットネス

 のクラスに参加。

 ストレッチ、基本練習。その後、

 【Janna~paradise

(ジャイナ~パライダイス~)】

 思い出しタイム後、8週目の振付へ。

 ゆったりとしたペースで進行していましたが、

 途中で先生がこのクラス、今日が年内最後で

 あることに気づかれ、一気にペースアップ。

 年末年始で2週間のお休みがあることから、

 後半は曲の頭から今日までのところを

 2回連続で踊りました。

 さて、お正月休み明け、どこまで覚えて

 いられるか?年明けは思い出すのに少し

 時間がかかりそうです。

 

 コロナ禍で大変だったこの一年、

 tae先生、国分寺店のスタッフの皆さん、

 参加者の皆さん、ありがとうございました。

 来年もまたよろしくお願い致します。

 

  ティップネス国分寺 公式サイト

 https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP031/