ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

年内、ラスト。

 

 

ティップネス東新宿

 

 ベリーダンスフィットネス

  PM2:05~ サトウ タココ先生

 

 今年も残しところあと3日。

 火曜日。

 私としては今日、年内スポーツクラブ

 へ行くのはラストです。

 ティップネス東新宿店へ。

 サトウ タココ先生のベリーダンス

 フィットネスのクラスに参加。

 【Janna~paradise

 (ジャイナ~パラダイス~)】、

 振り付けは進まないと思いましたが、

 進みました。ターン、からアラベスク

 いろいろありラストは前進の左手を頬

 にあてるポーズ。

 クラスのラスト、2回ほど参加者さんら

 だけで曲の頭から今日までところを

 踊り、このクラス、年内終了。

 先生はじめお互い、拍手で締めました。

 

 この1年、変わりました。

 コロナウイルスが流行した春先、

 感染しやすところとしてスポーツクラブ

 があげられ、長年、スポーツクラブで

 苦楽を味わっている者にとって不快な

 気持ちでした。毎日ように行って

 いたクラブも緊急事態宣言とともに

 約2ヶ月の臨時休館。まさかこんな

 ことになるとは去年の今頃は夢にも

 思っていませんでした。

 再開と同時にクラブ内でのマスク着用、

 ソーシャルデイスタンス。そしてスタジオ

 レッスンの人数規制。クラブへ行っても

 お目当てのレッスンに参加できるかどうか

 わからない、という不安。

 楽しみしていたイベントは当然の

 ごとく中止。自分だけは感染しないという

 保証などなく、イケイケでクラブへ行けなく

 なりました。

 行けば好きなことができていた今年の1月、2月

 頃、今では懐かしさもおぼえます。

 ティップネスメガロス、のスタッフ、イントラ

 の皆さん、スタジオでご一緒した皆さん、

 このような時期でさえお世話いただき、仲良くして

 いただき本当にありがとうございました。

 来年もよろしくお願いいたします。

 

 ティップネス東新宿店 公式HP

 

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP082/