ttmlionの日記

フィットネスクラブ、参加したスタジオレッスンなどを気楽に書きます。

久しぶりに喜多見店へ~。

 

 ティップネス喜多見

 

  ベリーダンスフィットネス

   PM2:15~ SAE先生

 

 午前中は厚手の革ジャンを

 着てちょうどいいくらいでした。

 お昼頃になると革ジャンが

 ちょっと暑苦しくなりました。

 木曜日。

 今日は久しぶりにティップネス

 喜多見店へ。

 久々にお会いするSAE先生の

 ベリーダンスフィットネスのクラスに

 参加。レッスンの前に喜多見駅

 で先生に偶然にもお会いし、ご挨拶

 をさせていただきました。

 どうやら同じ電車だったようです。

 クラスはJanna~paradise

 (ジャイナパラダイス)の振り付け、

 11週目。スネークアームから素早いターンで

 後方を向いて歩いて振り返り。

 今日の振り付けをしっかり練習すると、

 曲の頭から今日までところを通して

 踊りました。ラスト2回は参加者さんら

 2手に分け、スペースを広く使い、

 それぞれ1回ずつ、踊りました。

 この曲も中盤あたりだそうです。

 後半も頑張っていきたいと思います。

 

 ティップネス喜多見 公式サイト

https://tip.tipness.co.jp/shop_info/SHP034/